【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 155434件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/28 11:29:46

    クズのり、さ
    って良く書いてた人がいたトピ?

    • 4
    • 14/05/28 11:28:46

    自分の親にヘラヘラして、頭上がらないくソ男
    娘が不登校なのに親任せ、生活費よこさないくせに自分の趣味やらに金使う、もう逃げる所あれば逃げたいよ
    胃が痛いよ
    先にこっちが倒れるよ

    • 31
    • 14/05/28 11:28:39

    旦那も旦那の親も苦しんで消えてほしい!

    • 61
    • 14/05/28 11:21:37

    まってました!何回金下ろしたら気がすむんだよ。ばれてんだよ。私が働いてもお前が使う。きえてよ。

    • 27
    • 14/05/28 11:21:23

    そこまで嫌ってるなら、なぜ離婚に踏み切らないの?

    縁を絶ちきった方が、戸籍に傷は付いても気楽じゃない?
    と思うのは、私だけか??

    • 41
    • 14/05/28 11:20:44

    生き霊飛ばしまくれば、叶うよ~。

    • 24
    • 14/05/28 11:18:35

    主さんトピ立ててくれてありがとう!

    • 43
    • 14/05/28 11:14:42

    私も旦那を呪いころしたい

    • 65
    • 14/05/28 11:13:16

    ご自分でどうぞ

    • 2
    • 14/05/28 11:10:11

    何が他力本願?

    • 1
1件~10件 (全 155434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ