【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155759件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/17 00:25:49

    みんなの気持ちがよく分かる。はぁー…

    • 21
    • 14/06/17 17:48:12

    仕事いけよ。体調悪いのにお前までいるとしんどいの。しんでよ。

    • 14
    • 14/06/17 17:52:07

    ここで願う人、ほんとに可哀想だな…(つд;*)

    なんでそんな旦那と結婚したの?

    • 3
    • 14/06/17 18:19:32

    もうウンザリ
    しんでください

    • 15
    • 14/06/17 18:24:37

    >>92お互いにだけど、結婚してから分かることっていっぱいあるでしょうよ…

    • 34
    • 14/06/17 20:07:14

    全部否定?何も楽しくない。DV野郎と 早くさよならしたい

    • 8
    • 14/06/17 21:21:38

    >>92
    バカだったの
    助けて

    • 9
    • 14/06/17 21:24:48

    DVモラ旦那、お前の存在全て記憶から消し去りたい。そしてお前は子のためにしんで保険金になってくれ。

    • 16
    • 14/06/17 22:05:59

    それ以上ぶっさいくな顔して、間抜けないびきかくならころすよ?
    お前みたいなくずしんだほうがいいんだから。
    明日じこでうちのだんなしにますように。

    • 18
    • 14/06/17 23:47:59

    気持ち悪い。早く保険金になれ!

    • 17
    • 14/06/18 06:32:38

    ほんと早くいなくなれ!
    人の親の事はけなすし!
    お前の親は何もしてくれた事ないわ
    孫に何も買ってくれないしな
    うちの親ばっか買ってくれてるわ

    • 16
    • 14/06/18 07:24:01

    自分が食べたものくらい片付けろや。気持ち悪くて触りたくもないんだよ。妖怪しね!

    • 12
    • 14/06/18 07:52:05

    >>92
    結婚前は良かったけど結婚して数年経ち、最低な人だとわかりました

    • 16
    • 103
    • ストレスの原因
    • 14/06/18 07:55:44

    早くし んでくれ
    給料も少ない、何もしてくれない、子供と向き合わない、その上親も親
    救急車通る度、旦那ならいいのにと最近思う
    でも中途半端に事故らないでね?入院とか面倒だから
    一瞬でいってくれ

    • 18
    • 14/06/18 21:50:11

    一人で風呂でキレてるwww
    バッッッカじゃねーの。近所には外面よーくしてるのに、糞だということがバレますよーwww
    あっもうみんな知ってるか(笑)

    • 11
    • 14/06/18 21:51:38

    お前と結婚したことが汚点なるとはな…
    消えろハゲ

    • 13
    • 14/06/18 21:53:42

    今すぐにでも消えてほしい!!

    • 15
    • 14/06/18 22:25:44

    目が覚めなかったらいいのに。このまま逝ってほしい。

    • 14
    • 14/06/18 23:45:27

    眠いからもう寝るんじゃなかったのかよ。
    私が寝室に入ったら、自分のスマホサッと隠しやがった。
    女とラインしてんのバレバレなんだよ。

    • 12
    • 14/06/18 23:50:37

    しんでくれたら、みんな平和なのに

    • 19
    • 14/06/19 00:17:45

    前までDVが怖くてどうしようもなかったけど、今はもう怖くない。
    いっそそのまま死ん
    たらラッキー
    お前といるくらいなら

    • 15
    • 14/06/19 08:20:13

    早くいけよーさっさといけよー義父にそっくりな顔、偉そうな話し方もう無理無理無理受け付けない。
    本当にいなくていい。

    • 17
    • 14/06/19 17:00:16

    せっかく線路直す仕事してるんだから、貨物に轢かれて、あの世に旅立てば良いのに。

    • 10
    • 14/06/19 17:05:37

    高いところ登るんだしついでに落ちてくれないかな。あ、もちろんビルの時にね。

    • 8
    • 14/06/20 10:24:35

    まじでしんでくれないかな
    のろいころされればいいのに糞カス野郎

    • 11
    • 14/06/20 11:00:01

    早くしんで保険金に変われ

    • 11
    • 14/06/20 19:19:08

    今すぐしんでくれないかな…お願いだから私の前から消えて。

    • 8
    • 14/06/20 19:40:27

    人をけなしたり馬鹿にするのいい加減にしてほしい。なんでこんなやつと結婚したんだろなんでこんなやつと結婚したんだろなんでこんなやつと結婚したんだろなんでこんなやつと結婚したんだろなんでこんなやつと結婚したんだろ。しねや

    • 17
    • 14/06/20 20:00:38

    嘘吐きDVモラ糞野郎シネ

    • 6
    • 14/06/20 20:38:49

    帰って来るなよ。ただそれだけだ。

    • 18
    • 14/06/21 15:28:19

    凍ったペットボトルで頭を2回殴られた
    暴力・暴言やめない糞男
    早くシねば良いのに・・・
    今日も朝帰りで一体何やってるんだか・・・

    • 4
    • 14/06/21 15:35:46

    仕事中にタヒんで欲しい!
    労災認定でお願いします(^o^)

    大嫌いです。お互いにだけどね。

    • 11
    • 14/06/21 15:36:08

    >>117
    うわっ!全く一緒!
    きえろ

    • 4
    • 123

    ぴよぴよ

    • 14/06/21 20:08:39

    子どもより子ども。
    小4の息子の方が大人だわ。

    • 14
    • 14/06/22 15:09:38

    何で生まれてきたの
    何で生きてるの
    はやくいきなよ。必要ない。消えて。葬式とかも金もったいないからきえてよ

    • 14
    • 14/06/22 15:33:40

    ば○が朝方までサッカー見てた。8時頃に出掛ける用事があったからば○を起こした。
    寝不足で超不機嫌。
    出先で忘れ物に気付いて私だけ家に戻ってたら駐車場の車の中からば○の怒鳴り声。
    どんだけ怒鳴れば家の中まで聞こえるんだよ。
    急いで車に戻ったら子供がおもちゃの箱を車の中にひっくり返したたったそれだけでば○でかい声で怒鳴ってた。
    子供は泣き叫んでるし本当に最悪。
    たのむからし○でくれよ

    • 9
    • 14/06/22 15:34:50

    嫌い。大嫌い。
    人には思いやりをもてと言うくせに自分は平気で人を傷つける。
    自分に甘く人には厳しい。大嫌いだ!!
    友達が言っていた通り自営の男は考えが片寄っているね

    • 24
    • 14/06/22 15:58:25

    旦那のせいで引っ越すことになった。最悪。

    • 3
    • 14/06/22 16:05:51

    同じ気持ちの人が沢山いる…みんな同じ気持ちなのか、ママスタにくず旦那が多いのか?
    普通の家庭に見えてみんなこんな感じ?

    • 26
    • 14/06/22 22:37:49

    子供に、長生き出来ない、調子が良くないからいなくなるかも、みたいな事いってるが、私だって調子が良くない。自分ばっかりで本当に嫌になる。
    長生き出来ないなら、さっさときえろ!

    本当、低収入の能なし。くたばれ!

    こんなやつと結婚した自分にも腹立つけど
    もー嫌。

    • 15
    • 14/06/23 16:27:32

    お前なんでそんなに自分に自信持ってるの?なんで生きてるの?デブおちょぼ口気持ち悪い。今日こそしんでください。保険金にかわれ。

    • 9
    • 14/06/24 15:07:51

    本当にうーざーいー。病院いくだけで、先生は男か?なにもするなよ?ってバカなんじゃね?
    誰が私なんか相手にするかよ(笑)
    本当に私のことみくだしすぎだわ。
    しね。きえろ。お前の前つかってた携帯みつけたんだ~★
    市内の29歳。いくら?ってきも!金ないくせに(笑)しかも、無視されてやんのww
    そのあとも、既婚だけどいい?で、無視w
    相手が未成年とかならいいのにな~捕まればいいのにwとにかく、金出されてもお前とはみんなしたくないんだってw
    きんもいから。お前と私を一緒にするな。
    早く新しい女捕まえて私を捨ててくんないかなー。

    • 1
    • 14/06/27 00:07:57

    お前自分の都合で明日から仕事休むって何様?その都合のせいで何日分も給料減るの分かるよな?お前のせいで貯金出来ないの気付けや。私のせいにすんなや。毎月20万近い赤字を誰が働いて埋めてやってると思ってんだ?お前の給料から私と私の親に作った借金引けるまで死ぬ気で働けや。休むなクズ!自分が好きでやってる趣味も都合悪くなると怒鳴り散らして近所迷惑。しねば?しんで借金返せよ。そんなんだから強い相手に勝てないんだよ(笑)いい加減気付け!クズノリ・サお前の事だよ。マジで明日仕事行けや。

    • 4
    • 14/06/27 00:16:53

    >>132ごめん(笑)市内~のくだり笑っちゃったw

    • 1
    • 14/06/27 09:19:03

    死んでください。
    本当に死んでください。
    お前が死
    ねば、みんなハッピーになれるのに

    • 10
    • 14/06/27 09:26:05

    今日旦那が死んで保険金になって帰ってきますように。お願いします。

    • 14
    • 14/06/27 10:12:32

    通り魔事件がある度に「うちの旦那が殺されればいいのに!」って思う。
    あ、でも、インタビューや葬式で口元緩まないように気をつけないと。

    • 19
    • 138
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/27 10:25:52

    うっかり開いて後悔した。

    昔友達のママが縁切り神社に通ってたの思い出したよ。

    娘を彼氏と別れさせたくて。

    偶然かもだけどその彼氏事故で亡くなった、まだ10代だったのに。

    • 2
    • 14/06/27 10:30:26

    >>138
    その縁切り神社がどこか知りたい

    • 9
1件~50件 (全 155759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ