【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155756件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 20:32:36

    こんなクソ暑い中家事に追われて
    旦那が家にいるとやることたくさんになるから、
    汗だくで家事やってさ
    それをずっーと休みの間中繰り返してさ
    もう無理

    • 9
    • 19/08/17 20:29:52

    旦那が家にいると辛い

    • 13
    • 19/08/17 20:25:58

    まじやだ

    • 7
    • 19/08/17 20:24:46

    疲れたまじでもう無理

    • 8
    • 19/08/17 20:23:40

    とりあえず旦那が休みとらなければそれだけでいい
    男はまず仕事して出世
    家にいたら余計なことしかしない

    • 8
    • 19/08/17 20:22:41

    世間はお盆休みだってのに
    旅行も外食すらも連れていかないってなんなの?

    本当、自分の事以外には金出さねぇな!!
    父親としても男としても全く役に立たねーな!!
    しんで役に立てや

    • 12
    • 19/08/17 20:19:50

    夕飯のおかず、ささみチーズカツにするってわかってて、何でローストチキンなんて買ってくるの?かあちゃんが好きなやつだからって言うなら、かあちゃんの分だけ買っとけよ。

    • 2
    • 19/08/17 20:18:40

    早くタヒね
    邪魔

    • 7
    • 19/08/17 20:17:34

    もうやだ
    ろくなことしない
    自分のもので冷蔵庫いっぱいにしたくせに私の冷やした紅茶飲むし
    また台所急に占領するし
    金があれば別居したい

    • 11
    • 19/08/17 19:57:59

    お盆も別行動になって早5年
    子供達も私としか行動をしない。

    それが不満で当たり散らしますます嫌われるバカ
    だから離婚してと言っても、だんまり。
    お前なんなの?
    いる意味ないし何の価値もない。

    じゃー早くシンデ金になれよ
    と言ってしまいたい。というかもう秒読みで言っちゃうかも。
    シンデ金になれ
    もう今言いたい。

    • 14
    • 19/08/17 19:10:05

    大嫌い 大嫌い 大嫌い

    し ね し ね し ね

    • 11
    • 19/08/17 18:37:46

    くそくそくそくそくそ。マジでうんざり。

    • 15
    • 19/08/17 18:11:51

    ストレスで喘息が出た…
    子供達の為にと我慢して耐えてるのに…
    先に体が悲鳴あげてしまった…

    本当に家に居ないで!

    • 10
    • 19/08/17 18:02:52

    >>91217
    うちのクソも早くに父親亡くしてます。
    やっぱりまともな父親像が分からないんだろうな、女は男の奴隷とでも思って見下してる。
    頼むから義父と同じ年齢までにはしんでほしい。

    • 5
    • 19/08/17 17:40:50

    家をうろうろすんな
    マジ邪魔

    • 3
    • 19/08/17 17:38:48

    長すぎだよ

    • 2
    • 19/08/17 17:38:06

    何で私が動こうとするとあんたも動くの

    • 3
    • 19/08/17 17:14:15

    考えたくないのに あの豚の事をフッと思い出す
    その度に 胃の底から 吐き気

    ほんとに 嫌だ

    一生帰宅しないでほしい

    • 3
    • 19/08/17 16:11:50

    風邪ひいたアピールしてくるな!
    長袖着てサッサと寝ろボケ

    • 4
    • 19/08/17 15:17:32

    むかつくむかつくむかつくむかつく!あー!

    • 12
    • 19/08/17 14:35:55

    しねよ、クソが!
    テメーなんてころされて当然なんだよ!
    このクソが!しね!

    • 11
    • 19/08/17 14:28:20

    明日で連休が終わり~!(^^)!
    早くも旦那はサザエさん症候群に。

    私はウキウキしてるけど、顔に出すとキレられるから、淡々としてる。
    今回は長かったなー。

    • 7
    • 19/08/17 14:16:26

    死 んでください

    あんたが生きてると 辛いです

    • 14
    • 19/08/17 13:53:45

    段取り悪いやつがバーベキュー主催するとこれだよ。

    お前今週ずっと休みだったんだから道具とか酒とか買っておけばよかっただろーが!
    今日になってホームセンターにも人付き合わせて、こっちはこっちで家掃除したり、焼きそばやおにぎりも作るのに。
    今から帰って休む暇もないわ。

    あーしんどい。めんどくさい。

    • 5
    • 19/08/17 13:40:56

    >>91199
    やだ!
    うちのも旦那父親が早死で母子家庭みたいに育ちました。
    父親がいないと男としての役割がわからないの?
    だとしたら、やっぱり義理母が悪いわ。
    何でもしゃしゃり出て幼くても男としての仕事をさせなかったという事だわ!
    義理母のでしゃばりや自分中心の性格が災いしてんのね!
    尚更、義理母が面倒みてね!
    私の人生を使わないで!

    • 5
    • 19/08/17 11:45:34

    今日も明日も家にいないで仕事いけよー

    • 10
    • 19/08/17 11:42:21

    早く帰りたいのに、あのお土産買わないとって言ってあっちに行ったりこっちに行ったり。

    帰って荷物片付けるのは私なんだよ!
    糞野郎!

    • 5
    • 19/08/17 10:40:16

    はー、もう無理だよ。お前もお前の両親も。

    常識が違いすぎる。

    遊んでない男なんてつまらないわよー(義理母談)

    はぁーーー?それで生活費使い果たして今火の車なんすけど。つまるとかつまらないとかでなくない?
    全然遊ばれてつまらないの大事なはずの家族なんですけど。

    頭沸いてるのは遺伝だな。子供に遺伝してないといいけど。
    何もかも後悔。

    • 8
    • 19/08/17 09:56:36

    >>91168
    男ってほんとバカだよね。

    • 11
    • 19/08/17 09:49:01

    家のことやらねーなら、専業主婦になれるような稼ぎ持ってこい!!休みの日は寝てばかり、靴下は丸まったまま洗濯機、気の利かない面白くもない巨大でゴロゴロされて邪魔なんだわ!クソゴミが!ファッションセンスもなくて恥ずかしい格好ばっかりだし、何でこんなクソジジイと結婚したんだろ。自分が情けない。とにかく稼ぎなくて家事育児しない奴はクソ!

    • 13
    • 19/08/17 09:29:28

    シねよゴミクズ。
    てめーの糞趣味で10日も仕事休んで、何十万って金掛けて海外行くのに何で生活費からWi-Fi契約しないといけねーの?
    自分がコソコソ作った口座使えや。
    渡してる小遣いは女遊びには使えるくせに何で自分の事は全部生活費から出して当たり前って考えしてる訳?
    お前の給料だけで生活出来た事なんて1回も無い上に、私の親に女遊びの尻拭いを何百万ってして貰ってるくせに偉そうにすんなよ。

    自分が弱いと思って見下してる奴だけにモラハラして自分を保ってるクズ。
    お前の周りもお前を当たり前の様に援護するクズばっかり。
    男女共に浮気不倫してる奴らばっかだもんな。筋肉大好き、頭の中まで筋肉バカ。
    シんでくれ、こっちが手出す前にさっさとシんでくれ。頼むからシね糞ゴミクズ君。

    • 9
    • 19/08/17 09:29:01

    朝から 犬のエサがないと 怒鳴ってるが おまえの気分で エサをやったりやらなかったり
    犬も いい迷惑だわ
    エサの前に散歩に行くって考えないか?
    毎日毎日 好きなだけ寝てるが ただのゴミだわ
    今日は 町内の祭り 他の人は 祭りの準備をしてますが? 一体何様だよ
    まあ おまえが来ると 迷惑だから 来ないでくださいね
    ついでに 地区体育祭も 来るな
    こっちは おまえが来ると迷惑だから 他の人に
    迷惑だから 声かけないの
    いい加減 気づいたら❓
    子供達がおまえのせいで 恥をかくのがわからないんだよな
    いい加減 シね つうか お盆のお迎え来てもらえないのか
    この世でも あの世でも 嫌われてるのね

    • 6
    • 19/08/17 09:22:11

    久々に休みが重なりイライラ。
    さっさと起きて子供の相手しろ!!!!!
    糞!!!!!!
    自分だけ寝るのが許されると思うなよ!!!!!
    イケメンならまだしも見ていられないキモい寝顔で。

    • 7
    • 19/08/17 09:19:57

    カーナビあっても使いこなせない、地図読めないって馬鹿すぎ。

    • 4
    • 19/08/17 09:17:19

    明日あいつが家に帰ってくる 吐き気と頭痛
    今日は一日 憂鬱に過ごさなきゃいけないかと思うと辛い

    最近は 感情だけでなく 身体も拒否してきちゃって 体調が悪い

    お願い 氏んでください

    • 5
    • 19/08/17 08:55:01

    >>91193 わかる。一緒。時間気にせずゆっくり私が寝れるのは日曜しかないのに、無駄に早起きする。私はちょっとした物音ですぐ目が覚めてしまうからイライラする。前の日の夜に、明日はゆっくり寝るから起こさないでと言ったのに朝早く起きやがる。足音もうるさいし。そのくせ、仕事の日は早く起きない。言ってもわからないから頭おかしいんだと思う。

    • 5
    • 19/08/17 08:41:25

    昨日、外出で汗だくになったのに風呂にも入らず着の身着のまま寝て今もなおそのまま。
    昨日から歯磨きもしてないから口臭半端ない。
    お前なんか安月給でATMにもならない役立たずなんだから消えろ。

    • 2
    • 91204

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 08:38:05

    >>91165
    いいなぁ。あと3年!よく耐えましたね!うちはあと19年…。

    • 1
    • 91202

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 08:36:06

    >>91200
    本当楽しくなくてイライラすることばっかり。私も義母をみてると、旦那がこうなったのも仕方ないとも思える。そこまで考えて結婚しなかった。私の馬鹿。家庭環境や価値観って本当に大事。

    • 6
    • 19/08/17 08:04:04

    >>91199
    ささいなことだけど、レジでお箸何膳いりますか?とかって旦那に聞かれても答えられないから私を見てすぐ委ねるし、お店で場所とかわからないときに店員さんがそばにいても絶対に聞かないし、お前が聞けよとも言わない、私が聞くとホイホイそれについてくるみたいな。
    ホント自分がない。一緒にいてもイライラすることばかりでなんも楽しくない。
    うちも義理の親が問題あった人だから、仕方ないのかもしれない。

    • 8
    • 19/08/17 07:43:24

    >>91166
    めちゃくちゃわかります。私の中ではこれは父親がやる仕事だろってこと、日々の中でたくさんある。旦那は母子家庭で育ったから、父親を知らないから仕方ないのかなとも思うけど。あまりに私が思う父親と違いすぎる。似たような家庭環境の人と結婚すれば良かった。価値観が違いすぎる。

    • 5
    • 19/08/17 07:25:20

    今家族旅行中。私の方がずっと給料安いのに、お金ないからって二泊三日の宿泊代現地で全部払わされた。ボーナス何に使ったんだよ。子供居るから追及してないけど、帰宅したら追及しないと…。あー話したくない。私はこんな貧乏旅行しか連れてきてあげられず、子供達に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、テメーは旅費まで妻に出させて、夫や父親としてのプライドとか無いのかよ。何かもう本当限界。離婚したい。3人子供抱えてやってけるだろうか。

    • 7
    • 19/08/17 07:11:44

    お前みたいな奴
    はじめてみた。

    • 5
    • 19/08/17 07:01:22

    クソもう限界
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    • 10
    • 19/08/17 07:00:23

    あなたから離婚言い出して来て、浮気不倫がバレてからいざ別居した途端に復縁&夫婦での直接の話し合いをしたいってふざけんな。
    お前のせいで身体的にも精神的にもおかしくなってるのに。

    一方的に手紙やメールしてきて、浮気したのも私がかまってくれなかったから?
    違うよね?私と結婚する前からの関係だったよね?

    なぜ子供の顔が浮かばなかった?なぜ私と結婚した?結婚式に参列してくれた人達をどんな顔して見てたの?どんな気持ちで私と浮気相手と同じ職場で働いてた?

    なぜやり直せるなんて考えてるの?
    これ以上、利用されたくない。
    あなたみたいなクズは必要無い。

    あなた達が今後同じ過ちを繰り返さぬよう、たくさんの人を傷付けた事を理解してもらえるよう、きちんと責任果たして下さい。
    ただ、それだけです。

    • 7
    • 19/08/17 06:33:39

    あと2日
    56さずによく耐えてる。
    がんばれわたし。

    • 6
    • 19/08/17 05:55:58

    糞のせいで毎週末起きなくていい時間に起こされる。行動全てが五月蝿い。早朝から家の中をうろうろうろうろ徘徊するなよ。本当に五月蝿い。しねばいいのに。

    • 4
    • 19/08/17 03:42:48

    7時間も寝ておいて何が寝不足なの?疲れたアピールくそむかつく。

    • 5
1件~50件 (全 155756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ