カテゴリ
急上昇
<令和の今>古文を大学入試に課せる意味
19/09/22 22:02:24
>>93043 あーーもーほんと、あなたと 会って愚痴りまくりたいです お腹の赤ちゃんは 女子ですか? あたしの赤ちゃんは女子らしいんですけど 6カ月のときに女子っていわれたので 次の検診まで確定!とは言われてなくてね どうか女子でありますように 男子だと、どんな扱いされるかわからない なんかさっきグーグルで チック症調べてたら。。 汚い言葉が瞬時にでるのも 音声チックなんですって うちの糞はすぐ 暴言言うでね、赤ちゃんのまえでも きっと出てくるでしょうね、そういう癖 無の境地で業務だけ淡々としましょうか
19/09/23 05:24:41
>>93046 えぇ、きっと語り出したら止まらないですね笑 いっくらでも出てきますよね、奴のキライな所。 モラする夫は子供にもモラりますよ。 モラ癖は治りません。あなたが守ってあげて下さい。頑張りましょう。 うちは男子の予定です。上の子は女子ですが、自分の気分次第で遊んだり遊ばなかったり。遊んで欲しくて泣き出すとうるさいと怒鳴ります。車に閉じ込めた事もあります。外に出した事もあります。で、早く家に入れてやれよと私の躾がなってないからだと言わんばかりにアゴで指図してきます。もうサイテーですよ。 今回の妊娠もお前なんかが二人の子育て出来んのかよと言われました。お前なんかが… ね、言い方が見下してるし他人事でしょ。妊娠発覚してから余計にモラがエスカレートですよ。自分の事も家の事も子供の事も私だけにやらせてるテメーに上から目線で言われたくねーんだよ。私にも子供にも相手にしてもらえないとかまってほしくて急に良い夫良い父親しよーとするのもキモいんだよ。他人に厳しくて自分にチョー甘いテメーなんか夫としても父親としても尊敬なんかしねーわ。 またヒートアップしてしまいました。 冷静に…淡々と… 今日も一日乗り越えましょう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
19/09/23 09:09:46
>>93066 うわ、言動ほんとうちのといっしょ。 ほんま最低 人間でないですね 何か気に入らないことあると 絶対わたしや、子供のせいにしたり、仕事の愚痴も一人でたまに言ってるけど ほかの従業員のせいにしたり やっぱ子供にも慣れてきたら うるさいとか言うんですね そのとき見ものだー もちろんあたしが子供守りますけどね ただ あいつの遺伝子が少しでも入ってるから なんか複雑なときあります。。。
19/09/23 09:14:33
>>93066 たぶんね ほんとは ものすごい弱虫なんですよ。 外でいい顔我慢してるから 家で偉そうにしたい うち 上の子男子ですけど まぁ、奴の潔癖がウザいウザい 男の子だから トイレ勢いいいから毎回毎回トイレ拭きにいけとかいうし、 いやいやおまえの毎日のクソのとシッコのも飛んでるからって お偉いさんは毎日小言いって たいへんやね 逆にそんだけ小言を口にだせて羨ましい
19/09/23 09:49:51
>>93066 子供は可愛いし、きょうだいを作ってあげたいのは分かるんだけど、何で二人目作ったの? 私はこれ以上、あの男の遺伝子を増やしたくないと察知して、二人目が~とか言って来た時期もあったけど、頑なに拒否した。 そもそも、行為が無理。
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 05:59:19
80381
2
25/12/06 06:02:21
58338
3
25/12/06 05:47:27
29997
4
25/12/06 05:44:48
10055
5
25/12/06 05:39:22
6432
25/12/06 05:57:00
25/12/06 05:42:24
0
25/12/06 05:44:36
25/12/06 06:33:45
25/12/06 02:13:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93046 匿名
19/09/22 22:02:24
>>93043
あーーもーほんと、あなたと
会って愚痴りまくりたいです
お腹の赤ちゃんは
女子ですか?
あたしの赤ちゃんは女子らしいんですけど
6カ月のときに女子っていわれたので
次の検診まで確定!とは言われてなくてね
どうか女子でありますように
男子だと、どんな扱いされるかわからない
なんかさっきグーグルで
チック症調べてたら。。
汚い言葉が瞬時にでるのも
音声チックなんですって
うちの糞はすぐ
暴言言うでね、赤ちゃんのまえでも
きっと出てくるでしょうね、そういう癖
無の境地で業務だけ淡々としましょうか
No.93066 永禄
19/09/23 05:24:41
>>93046
えぇ、きっと語り出したら止まらないですね笑
いっくらでも出てきますよね、奴のキライな所。
モラする夫は子供にもモラりますよ。
モラ癖は治りません。あなたが守ってあげて下さい。頑張りましょう。
うちは男子の予定です。上の子は女子ですが、自分の気分次第で遊んだり遊ばなかったり。遊んで欲しくて泣き出すとうるさいと怒鳴ります。車に閉じ込めた事もあります。外に出した事もあります。で、早く家に入れてやれよと私の躾がなってないからだと言わんばかりにアゴで指図してきます。もうサイテーですよ。
今回の妊娠もお前なんかが二人の子育て出来んのかよと言われました。お前なんかが… ね、言い方が見下してるし他人事でしょ。妊娠発覚してから余計にモラがエスカレートですよ。自分の事も家の事も子供の事も私だけにやらせてるテメーに上から目線で言われたくねーんだよ。私にも子供にも相手にしてもらえないとかまってほしくて急に良い夫良い父親しよーとするのもキモいんだよ。他人に厳しくて自分にチョー甘いテメーなんか夫としても父親としても尊敬なんかしねーわ。
またヒートアップしてしまいました。
冷静に…淡々と…
今日も一日乗り越えましょう。
通報
返信コメント
No.93076 匿名
19/09/23 09:09:46
>>93066
うわ、言動ほんとうちのといっしょ。
ほんま最低
人間でないですね
何か気に入らないことあると
絶対わたしや、子供のせいにしたり、仕事の愚痴も一人でたまに言ってるけど
ほかの従業員のせいにしたり
やっぱ子供にも慣れてきたら
うるさいとか言うんですね
そのとき見ものだー
もちろんあたしが子供守りますけどね
ただ
あいつの遺伝子が少しでも入ってるから
なんか複雑なときあります。。。
No.93077 匿名
19/09/23 09:14:33
>>93066
たぶんね
ほんとは
ものすごい弱虫なんですよ。
外でいい顔我慢してるから
家で偉そうにしたい
うち
上の子男子ですけど
まぁ、奴の潔癖がウザいウザい
男の子だから
トイレ勢いいいから毎回毎回トイレ拭きにいけとかいうし、
いやいやおまえの毎日のクソのとシッコのも飛んでるからって
お偉いさんは毎日小言いって
たいへんやね
逆にそんだけ小言を口にだせて羨ましい
No.93079 匿名
19/09/23 09:49:51
>>93066
子供は可愛いし、きょうだいを作ってあげたいのは分かるんだけど、何で二人目作ったの?
私はこれ以上、あの男の遺伝子を増やしたくないと察知して、二人目が~とか言って来た時期もあったけど、頑なに拒否した。
そもそも、行為が無理。