【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91377
    • 大治
      19/08/19 19:29:04

    今日も仕事帰りに暗くなって会社の駐車場で黒の大きいワゴン車の女と後部座席で不倫ですか。
    私に見られたくせに良くやるよなゴミクズ。
    仕事中に遊んでると思ってんのか、バカにしてんのかやらギャーギャーわめき散らしてたけど、お前からしたら会社の駐車場でセックスするのも仕事なんですかねぇ。

    気持ち悪い奴ら。
    周りには完璧に私を悪者、キチ害扱いさせるように吹聴しまくって洗脳してるけど、疑われてバレバレな事してんのお前だろ。

    キチ害、人格障害はお前だよ、気づけ認めろ。
    バレそうで都合悪くなったら怒鳴る蹴るしか出来ない糞ゴミ。
    シんでさっさと金に代われよ。
    私の親にお前の女遊びの無駄な借金返してくれたらお前みたいな不必要なゴミとは離婚出来るんだからよ。

    毎月チマチマ返済じゃなくてシんで一括で返せ。
    とにかくシね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ