【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91257
    • 康元
      19/08/18 00:25:27

    遊びに行く計画も立てない、予定も立てない。お金がないなり頑張って子ども達を楽しませようと考えても旦那は他人事。ただ付いてきたがるだけ。私が生活費を管理しているから余計だけど、本当に付いてくるだけ。外食も少しは遠慮すれば良いのに一切しない。
    旦那のタバコ待ちしたり、暑いとイライラされたり、文句ばかり。

    旦那抜きのが安く済むし、スムーズに動ける。マジいらない。
    子どもも旦那を嫌ってる。
    旦那を嫌う子どもを見て、義家族は子どもや私を怒るけど、転職しては給料がどんどん減り、我慢ばかりして、その割に俺は悪くないという旦那を好きでいる方が難しいよ。

    旦那も理由なく俺を嫌うんだよ!とか言ってるクズ。子どもすら守らず俺が可哀想とか言うクズ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ