【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91246
    • 元中
      19/08/17 21:31:20

    ごめん、もう寝るね。
    って言って自室に行ったけど、何に対してのごめん?w
    起きてたって何もしないし、私が家事終えてもお疲れ様の一言もない、ただスマホ弄りながらテレビ垂れ流してるだけなのに、何に対してのごめん?w
    起きてたって目障りなだけなんだから、さっさと自室に籠ってくれた方が私の精神衛生的に良いわ。
    私にとって意味のないごめんなんかいらんわ。あんたのごめんは自分の立場を守る為のごめんでしょ?
    本当に自分が悪い時は絶対に謝らないもんね。本当に糞!!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ