【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83719
    • 乾元
      19/04/22 21:44:55

    へー。6月に趣味の集まりをした後に皆で食事して泊まるってどこに?近場なのに?
    〇〇君ちに泊まるって言ったから、1人暮らし?実家?って聞いたら、何も知らないと。
    今まで聞いた事ない様な不自然な発言すんなよ。
    女と一緒にラブホでも行く予定でもたてようとしてたんだろーが。バレバレなんだよ。
    質問責めでブッ潰してやったわ、その計画。
    ざまーみろ。
    お前がどこの誰とコソコソしてるか分かってんの。気付いてないのは頭の悪い低知能のお前らだけなの。
    とりあえずシんどけよ。
    外面だけは完璧で、女に私の悪口言って同情して貰う悲劇の俺様パターンなんかに引っ掛かる女とお前の方がお似合いだけどな。
    私と親に金を返しきるまでは調子乗んなよ。
    一括で返せる額じゃねーだろ。
    シねば一括で返せるぞ。シねよ。今すぐシねよ。クズ共が。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ