【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83545
    • 元久
      19/04/19 10:54:49

    自己愛性人格障害でググってみろよ、糞カスが。お前の事が書いてあるんだよ。なんならお前の名前も載せて貰っとけよゴミクズのり〇〇。こんな地方の田舎でのさばってるつもりかよ、精神糞弱いチキン野郎がよ。36にもなって恥ずかしい事出来るか!36にもなって女遊びなんかするか!って、新しく覚えた呪文ですか?幼稚園で習った言葉ですか?
    36にもなって社会的な知識も教養もなく、コソコソと女遊びしてるのは誰だよ。
    お前の精神知能は5歳児レベルなんだよ。
    上手いことやってるつもりなんだろうけど、お前ら破滅するぞ。大した給料ねーくせに偉そうにすんなよ。税金滞納したのはお前が女に使ったからだろーが。私の親が尻ぬぐいしてお前の親が言った言葉知ってんのか?まー、お金もちね。だと。お前ら一家で頭おかしんじゃねーの?
    まとめてシねよ、本当にシんで詫びろ。
    シんだら全て許すからよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ