【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83538
    • 貞応
      19/04/18 23:45:23

    お前さ、毎日毎日コソコソしてて疲れねーの?バレバレの嘘を良く考えるよな。
    態度で全部バレてるって気付かねーの?
    やましい事があると絶対ご機嫌だもんな。
    趣味の練習行く前か帰りに良く女と会うよな。車の中でヤれれば良いだけだもんな。気持ち悪いクズ。シねよ、マジで。女と一緒に車で事故っとけよ。糞が。マジでお前いつシぬんだよ?頭の中まで筋肉で固まって脳ミソが腐ってんじゃねーの?あ、最初から脳神経は萎縮してるから病気だもんな。親にまともに育てられてねーから自己愛の強い人格障害。色々と楽しみにしとけよ。それまではここで発散させて我慢しとくからな、糞ゴミクズのり〇〇!!事故でも札人でも何でも良いからシんでくれ。早急にシね。シね。シね。シね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ