【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81028
    • 缶詰
      19/02/21 09:00:13

    クズが居ないこの時間マジで幸せ。
    ギャンブル依存で借金してるクズの手取り20万。激安月給なのに毎日毎日金せびってきやがる。
    クズのせいで働いてんのにテメーみたいなドブに捨てる金なんかあるか!
    ホントなら今すぐもがき苦しんでシ んで欲しいけど、こっちが借金背負うなんて絶対に嫌だ。
    あーーー今時延長保育が無い幼稚園なんて選ぶんじゃ無かった…後1年長すぎる。
    小学校上がったらフルに切り替えてゴミを早く捨てよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ