【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81025
    • 招き猫
      19/02/21 06:53:58

    高収入でイクメンで奥さん思いの旦那さんが存在する中で何で真逆の人間と結婚してしまったんだろう
    低収入で家事育児は女の仕事と何もしない、おまけにモラハラ
    昨日も貧乏クジ(私)引いただの能無しだのネチネチグチグチ
    低収入でも優しい旦那なら頑張ろうって思えると思う
    家事育児は私がやって当たり前でプラス働けってじゃあお前の仕事は何?
    お前の給料なんてお前が勝手に買った家と車のローンとお前のスマホと保険代、小遣いでなくなるよね
    家族を養うお金ゼロだよね
    自分のためにしか使ってないよね
    まともに家族養えないやつが身の回りの世話も家計も私に丸投げでお前の存在価値って何
    何故そんなに俺は働いてる!って偉そうなの

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ