【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81014
    • コーヒー
      19/02/20 20:21:18

    勝手に転職して通うの辛いから単身赴任するってアホか
    お金に余裕あるなら大歓迎だけどうちは違うでしょ?
    しかも自己都合だから手当もなにもない
    20万ない給料で二重生活なんて出来るわけないの分からない?
    今でさえカツカツどころか赤字ですよ?
    さらに出費増やす余裕なんて一切ない
    そういうことはもっと稼いでから言え
    前は通勤15分で年収600万
    今は通勤1時間半で年収400万
    お前バカだろ?
    お前の勝手で私も働かなきゃいけなくなったのに何も手伝わない
    給料減ったのに生活変えないお前のせいで私のパート代なんてお前の小遣いに消える
    私の負担だけが増える
    単身赴任じゃなくてしねよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ