【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 77061
    • 果物
      18/12/14 15:59:22

    >>77049
    まだダラダラと嫌味LINEが続いてる
    仕事しろ糞
    朝、22歳の女の子はもう現場入って仕事してるけどお前は?ってLINE
    仕事なんだから当たり前だろ
    すぐ周りと比べるけどそれ意味あるの?
    それを言うなら私の周りにお前みたいなクズモラ夫なんていないんですが?
    自分は完璧だと思ってるようだけど世間からみたらお前はただモラ夫だ
    亭主関白気取りだけど違うから
    家出る前に自分の持ち物確認するくらいの余裕持てば?
    お願いだからしんでくれ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ