【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76958
    • ハム
      18/12/12 03:39:46

    消えろよ糞ゴミが。小遣い4万渡して飲み代別で1万くれとか何様だよ。俺に恥かかせんなとかキレてたけど、何でお前が恥かくの?意味不明な日本語使うなよ。友達と居酒屋行くだけで1万渡さなかったら恥かくって何?自分の小遣いで行けや。親に甘やかされて金ばっか渡されてた糞ゴミが。金銭感覚ないなら生きてる価値ないから消えろよ。知能が5歳で止まってる病気なんだから治療しろよ。出来ないなら消えろ。シね。無駄死にする人の代わりに糞ゴミが消えろ。生きてる価値のない人間って居るんだよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ