【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76905
    • きへい橋
      18/12/10 19:28:21

    急に不機嫌

    子供らも反発
    「お父さんの機嫌が悪くなるツボがわかんない。
    めんどくさい」と。

    本当に急に当たり散らす
    病気だと思うわ
    当たられるこっちはたまらないし子供に悪影響しかない

    ずっと耐えてきた私達
    でもついに高2の長男がキレた
    糞の胸ぐらを掴み外に引きずりだして
    「俺がお母さんと妹を守ります。あなたは出て行ってください。」と糞に吐いた

    警察から電話きて、息子と私に一方的に追い出されたと抜かした糞
    どこまでクズか

    糞が暴れたから追い出したと説明した

    糞から鬼電話
    ウザいからみんなで着拒してる
    さて…別居を決意したけど出て行くのはお前だからな。
    絶対完全に追い出すわ

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ