【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76783
    • お惣菜
      18/12/08 07:47:19

    俺の収入に対して毎月貯蓄が少なすぎる、月20万以上出来てないと働いてる意味が無い!俺はなんのために働いてるんだ。やる気なくす...云々、私のせいで貯金が出来てないと言いたげにキレて出勤。

    うち、確かに収入高いけど、その分糞のガソリン代やら、毎晩飲みまくる酒代やら、糞がカード払いしまくるから、出ていく額が凄く多いし、豚みたいに食べるせいで食費も多め。

    いくら収入高めでも、一般家庭より2割増程度だよ?ガスも水道も電気も、学費も払って20万も出来るか!!

    極論ばかり言って精神的に追い詰めてくる。この世から消えろ!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ