【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73101
    • いつかきっと!
      18/09/27 04:38:53

    俺のためにじゃなくて娘のためにやり直してくれだと?娘は微塵もおまえに会いたがっても寂しがってもないぞ?むしろママと2人がいいといってるぞ?嫌われてたのにも気付いてなかったのか?
    猛省してるだと?前日まで文句ばかりメールしてきといて絶対うそだろ?そもそもうそが多すぎてほんとはあるのか?信じるわけないだろ?
    我慢できないから弁護士立てるだと?はやくたててくれよ。調停早く始めようよ。こっちは弁護士立ててるんだから取り下げるつもりは微塵もないよ。
    嘘で固めた人生に巻き込まないでくれ!早く解放してください!!一生のおねがい!!

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ