【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68832
    • 焼酎
      18/07/21 15:54:55

    すごく幸せな事があった。

    でも、帰宅するのは糞が戻る家。
    そして、やっぱり糞は消えておらず、普通に帰宅し、いつもの地獄の週末…。
    ゆっくり余韻に浸る事もできず、あっという間に現実に引き戻される。

    こんな現実、こんな人生は早く終わりにしたい。
    他に多くは望まないから、糞だけが消えてなくなる方法はないかな。
    倉敷に行く話はどうなった?
    是非ともこの“命の危険を感じる暑さ”のうちに行って、熱中症でしんでくれ。
    なんでもいいから、とにかく一生帰宅しないでくれ。
    姿を現さないでくれ、、

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ