【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65825
    • 新冠ダム
      18/05/25 22:09:22

    金にがめついって言われちゃったよ(笑)
    私だっていちいち言いたくないんだけど?
    お前が後先考えず無計画にお金使うバカだからだろ?
    後先考えず使っても余裕で貯金出来るほど稼げば?
    それなら何も言わないから
    貯金使い果たして子供のお金に手つけるようなクズに文句言われる筋合いないから
    子供のお金200万さっさと返せクズ
    着々と記録更新中だけどいつ返すの?
    どんどん額が増えてくばかりで一向に減らないんですが?
    返せば良いだろって言ったよな?
    だったら返せよ!
    返せないならお前の保険で返せクズ
    しね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ