【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57723
    • ちくわぶ
      18/01/20 14:39:06

    朝までゲームして、休みだからって昼まで寝てたやつが文句を言うんじゃねーよ
    お前がゲームしてる時も寝てる時も家事も育児もやってたのに、たまたま洗い物があっただけで怒鳴るんじゃねーよ
    いつも台所汚いってほぼ毎日すぐ洗い物してるしズボラなりに頑張ってるのにうるさい

    パートさせるような稼ぎのやつに家事完璧にやれとか言われたくない

    料理だって休みの日週に一回くらいしかしないのに偉そうに、そんなえばるだったらもう二度と作らなくていい
    毎日家事やってる人の気持ちわかってない

    たまにやるんだから料理も全部自分でやれよ
    人のことすぐ使おうとするな
    麺茹でてとか自分でできるだろ
    それが人に物をお願いする態度か
    手伝ってくれない?とか言えよ
    つーか私はラーメン食べないのに自分が食べたくて作ってるやつをなぜ手伝わなきゃいけない

    料理作ってもらえのありがたいし、気持ちよくご飯食べて出掛けたかったのにムカつく

    喧嘩したらすぐじゃあカード返せ、離婚だなんだ言ってうざい
    そういえば私が引き下がると思ってんだろ

    実家に帰る自分から言う癖にお前が出てけって最終的に言うし
    パートの身だからお金もそんなにないしお金自分よりなくて立場弱いからって

    じゃあもうご飯いらないから家事しなくていいって言ってもやめないから、作ったやつ捨ててやった
    ざまぁw
    すごい怒ってたけど、お前も私が作った料理食べたくない気分の時は食べないで何回も捨ててるなら同じ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ