【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57607
    • 相手は治らないですy
      18/01/18 23:18:49

    私と私の子からの答えです
    子供が離婚して良いと言われるまで・・・。
    夫婦の事ですよね?
    シングルの方が子供が良いと思う場合もあるので。
    参考まで。

    お体を大切にしてください!!

    我が家は酒乱DV借金モラハラ自己愛型のetc
    今、別居中
    デカい家も全財産も私のモノ、貯金も相続(バカ兄弟姉妹一家の持ち逃げされた後処理代も含め)あちらの物体の物に。
    「最悪な最低な・・」と他人さんにまで言われる位の相手です

    離婚もする→しない、に。
    等々

    今、子供が「こっちの生活がマシ、すごくマシ」と言ってます

    無理をし過ぎないで!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ