【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57573
    • つくね串
      18/01/18 13:28:47

    もともと大食いなんだけど、ダイエットするからってご飯を減らす代わりに、おかずを全て食べ尽くす。
    食材高のこのご時世、おかずは材料費もかかるし、手間暇だってかけて作ってるんだから、大食いでガバガバ食べられたらたまらん。
    それに、おまえ以外の家族もおかずを食べるんだってわかってる?
    分かってない、というか分かりたくないいんだろうな。
    自分が満腹ならそれでいいと思ってる。
    おまえはご飯だけ食ってれば充分なんだよ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ