【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 53190
    • 紅茶
      17/11/19 14:35:27

    うちの母が急に機嫌が悪くなって怒り出す父に相当気を遣って苦労しています。もちろん私も父に緊張します。
    食事の味が気にくわないと直ぐに怒ります。
    難しい父です。何十年も我慢していた母ですが、めちゃめちゃキレました。そうすると父はひるみました、怒っていた気力が抜けて恐れ縮みました。
    母の本気を見て、母が怒ったら恐いんだぞというところを見せたので、父は少しそれから変わったように思います。威圧的だったのが、自分に問題があるって気付いてくれました。それでも難しい父なんですがね。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ