【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52927
    • 衣替え(冬服)
      17/11/15 16:49:42

    旦那が休みの日に子供の保育園の送り迎えお願いすると、疲れて全然休めなかったとかぐちぐちずっと言ってくるから休みだろうが関係なく全部自分でやってたら少しは、頼め、それで何もやらないって言われるのが腹立つって言われた。

    本当に旦那いらない。
    子供もパパ好きじゃないって言うようになったし、
    そしたら私の接し方が悪いからって言われたよ。
    好きじゃないって言われたから好かれるように努力しようとか思わないみたいで、好きじゃないならもうパパは何もしないからっていってたわを
    今だって何もしてないけど、子供に何もしないから好きじゃないって言われてるのに気づかない?じぃじとばぁばのが好きって言ってたよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ