【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50212
    • モンブラン
      17/09/27 17:37:25

    今日は休みでゴルフでもう帰って来やがった。
    仕事の日も毎日毎日でおまけにアル中。
    自分のことだけ。
    子供の行事も興味なし。もちろん家のことなんてしたことなし。
    子供もあんたの事はただの同居人で、いらんくず野郎と思ってる。
    前にも言ったよな!この家は、わたしが半分以上稼いで買ったんじゃ!
    早く出ていけ!まぁ天涯孤独のあんたは、帰る場所もないんだから、そのへんでの垂れ死んでくれ!
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
    しなないなら、こ、ろ、す。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ