【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50051
    • ニガウリ
      17/09/24 18:25:47

    >>50028
    焼酎さん、引越しについての質問にお答えします。

    私はアー○引越セ○ターを使いました。訳あり引越しの対応に慣れているようだったので。業者からのアドバイスで、自分や子供の荷物や運んでほしい家電には、目立つように付箋を貼り付けておきました。旦那が出勤してからです。
    お子さん2人だと荷物多くて大変かもしれませんが、来るべき日に備えて普段から整理しておくといいですよ。
    前もって不燃物やいらない服はせっせと処分しておきました。
    家電はあとで揉めると嫌なので、自分で買った物だけを持って行って、転居先で安いものを買い足して行きました。

    新居は、実家から徒歩5分のアパートを借りています。ただ旦那との距離はとても離れてるので、追いかけて探しに来たりしないので安全です。

    焼酎さんのご実家はあまり頼れないようなんですよね‥‥。
    とにかく今はお金を貯めて、お子さんにも協力してもらえるようにうまく仕向けることです。

    弱気にならないよう、ちょっとずつでも準備していってくださいね!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ