【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 49994
    • 夏終わりたくない
      17/09/23 18:27:20

    今日も安定の酔っ払い
    たぶんウイスキー1本空にしてる
    そして安定の絡み
    「これからどこ行くの?行くんでしょ?」
    はぁ!?!?!?
    仕事場から子供らと帰ってきたばっかの私達はワケわからず顔を見合わせる
    それに腹立ったのか
    「ま~…俺はブツクサブツクサ……ね~んならいいんだけどよ~…たっくよ~…ブツクサブツクサ」
    子供らと私達「(コワッ!)何か言ったっけ…」
    今は糞は寝室行ってイヤホンで音楽聴きながら熱唱
    糞が休みで私達が帰ってくると家の床がチン毛と脛毛の海

    事故でも自殺でも他殺でも何っっっでもいいから早く!一刻も早くっ!消えてくれ!!!
    このままじゃ他力で死ぬの待ってられない
    ヤバイ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ