【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 47
    • 匿名
      14/06/11 22:43:44

    精神異常者のキちガイくズノリ・・。お前、日本人の思考回路じゃないよな。都合悪いと辺り構わずバかでかい声で怒鳴り散らす。物は投げまくり壊す。飼い犬を蹴りあげる。考えも行動もあちらの思考回路だよな。女絡みだと必ず〇びょるよな(笑)キちガイすぎなのに外面完璧だから周りには私がかなりの悪者になってるもんな(笑)お前の行動全部バレてんだよかス。自分より弱いと区別した者達にだけ偉そうに強がって本当に強い者にはヘコヘコしやがるくズノリ・・。そんなクズがスポーツとか良くやるよな(笑)そんなんだから強い相手に勝てねーの気付けや。自己中の育ちが悪い人間が好き勝手にこの世で生きて行くなや!さっさとこの世から消えろ。借金返せキちガイ男。女の名前だしてやろうか。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ