【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39776
    • からあげ
      17/05/25 23:59:25

    お前の特技
    人の荒を探してしつこく攻めまくる。
    人をダシにして自分を必死で守る。もしくは、架空の見え見えの嘘をついて守る事。馬鹿過ぎてウケる程。
    都合のいい時だけ記憶喪失のフリをする。
    挙げ句の果てには人を精神的病気扱い。
    スゲーな!自分守り過ぎて周り全然見えてねーもんな。
    とことん惨めで情けない人間なんだな~って、改めて思うわ。
    あんたって生きるの大変だよね?もうシんだ方がましじゃない?シねば?そっちが楽だよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ