【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35568
    • セツクンママ
      17/03/31 16:44:03

    >>35558
    二度目の返信失礼します。
    あまりにもひどすぎるし自分とも重なる部分あってホント他人事じゃなくて。
    男が仕事に専念できるのは誰のお陰か改めて考えろ!内助の功があってこそでしょ!
    それが理解できれば「俺が稼いだ金は俺のものだ!」なんて言えないはず!

    私も息子を妊娠中、お小遣い全くもらえなくて。
    妊娠分かる少し前から体調崩して仕事辞めていたので収入も全くなくて自由に使えるお金がなかったんですね。
    イライラして5万くらい生活費から外食したり好きに使いました。
    もちろんバレて、返せ!と言われ、そう言われても働けないしで、当時使っていたiPhoneを売られて、以前使っていたガラケーに戻され、通話メール以外は禁止(ネットワーク繋げてはいけない)、最低基本料金の範囲内という状態が子どもを産んで仕事を始めるまでの約半年続きました。

    典型的な「俺の稼いだ金は俺のもの!」っていう大バカ野郎です。
    それでいて「お前の稼いだ金は共有財産だ!」と私の給料まで全て管理、ホント最低野郎です。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ