【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35500
    • セツクンママ
      17/03/30 13:47:51

    糞の洗濯物洗濯機にブチ混んだけど干す気が起きない。
    昨日洗った洗濯物たたむ気が起きない。
    食器洗う気が起きない。
    夕食作る気が起きない。

    なにもやる気が起きない。

    なんで全部私がやらなきゃいけないんだろ。
    共働きななのに家事なにも手伝わない、金銭も全て糞に管理され小出しにもらう日々。

    あぁ、今日も土日も夕方から夜中まで仕事だ。
    (明日は深夜帯だけ)
    ホントダルい。
    こんな人生まぢどうでもいい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ