【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 33303
    • カシラ
      17/02/26 11:42:38

    本当に気持ち悪い。ボソボソ何言ってるか分からないし、嘘ついてお金貸してしつこいし、借りれなかったら逆ギレ。そういう時だけ声でかい。
    普段から歯磨きしなかったけど、別居しだしてからどんどん歯が溶けて全滅。身なりも気にしないし髪はパサパサ伸びたら伸びっぱなし。
    年金と社保払ってもらって月6万貰うために我慢すればいいのか…離婚したって養育費なんか貰えるわけない。
    わからなくなってきた。しっかりした強い女性ならさっさと離婚するんだろうね。わたしもくずだよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ