【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30889
    • セツくんママ
      17/01/21 09:30:37

    毎月毎月赤字で借金。
    糞の給料日25日、私の給料日15日。
    私が翌月バイト代で返済しながらの生活。
    糞は引き落としの支払いのみで食費や雑費、ガソリン代などは一切よこさないのでそれも私の給料から。
    到底足りなくてまた借金、増える一方。

    そんな生活3年近くも送ってたの黙って耐えててやってたのに義母に勝手にカード会社からの封書開けられバレたのが年末。

    少しでもバイト時間増やそうと忙しい年始、早出して仕事してりゃ「朝から子どもほったらかしで遊び回ってんだけど~」トカ私の妹にLINEするような糞野郎。

    それでいて自分は今日も朝からパチスロですか~
    自由気ままでいいですね~
    ホント早くお逝きなさいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ