【再】旦那を嫌いな人 へのコメント(No.166021

  • No.166021 碁石

    25/11/20 10:34:05

    54歳のデブで病院通いばかりのクソ旦那。
    ちなみに、今は前歯が1本ない。
    歯医者で「入れ歯にするしかない」と言われたらしい。
    そして今は、なんか身体のどこかが痛いらしく、先ほど
    「注射を打ちに行ってくる」と言うから、「また???」と私が言ったら、キレ気味に「うるせーな!」と言われた。
    単なる会話に過ぎないのに、そんな受け答えしかできない低知能で幼稚なヤツ。
    デブだし歯もないし病院通いばかりでお金かかるし、アンタなんてもうこの世にいなくてイイ人間だよ。
    さっさとあの世に逝ってくれ。
    病院で医療ミスに当たれ!!
    くたばれ!!大嫌い!!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.166026 奇石

    25/11/21 08:36:55

    >>166021
    わかる!!
    ウチの旦那も病院大好き。
    「えっっっ?そんなことで病院に行くの?」みたいなことで行く。
    ちょっと膝が痛いかな?ぐらいで病院。
    で、シップもらってきてご満悦。
    3日ぐらい、「あーイテテテテ…はあ、ふう」しててウザい。
    私が完全スルーしてると、なぜか早く治る。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。