【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154594
    • 白雪鍋
      24/04/26 15:21:12

    マイホームのメンテナンスとか修理が必要。
    それができる貯金はある。
    でも、私がチマチマ貯めたお金。

    旦那の「俺(名義)の家だ!!」は発言をされてからは、私がお金を出してやるのはバカバカしいと思ってしまった。
    家の頭金を用意したのは、私。
    車も半分は私が払ってる。
    さんざん義実家にお金を出してきたけど、それを用意したのは私。
    それでデカい顔したのは、旦那だけどね。

    なのに「俺」のなの?

    離婚を考えると、旦那にばれず私が自由になるお金は出したくない。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ