【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154588
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/26 11:02:28

    何回も同じこと言っても忘れるのなんで
    言った数秒後に忘れるのなんで
    3回以上年を押して伝えても忘れるのなんで
    それでイライラしたら「自分だったら、相手にそんなきつい言い方をしない。まずはしてもらった事に対する感謝を伝える」って偉そうに言われた

    ばーか!こっちだってそうしたいし、最初は優しくしてたわ!

    でも、毎日毎日何回も何回も同じことをされたらイラつくに決まってるだろ!

    本当はばーか!って言ってやりたいぐらいなのに、これでも抑えてるんだよ!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ