【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154577
    • 鶏鍋
      24/04/25 21:54:29

    コロナになった義父の通院入院に付き添って私にもコロナうつり、重たくて2週間仕事休んだ。
    一昨日やっと復帰、やれやれとと思ったら夫が職場で風邪もらって来た。
    こっちがコロナの時はデカデカと窓開けて換気したくせに、自分の時は換気もせずノーマスク。
    食事しながらベラベラ喋ってくるから『マスクしてない時は話さないで』と言ったらその後ずっと睨んでくるクソ。
    『明日さえ乗り切ればなんとかなるー』ってお前はそうだろうが、私は土日祝も仕事だよ?もう絶対休めない風邪ひけないの分かってねーの?
    お前が贅沢するから私も働いてんだけど!
    ふざけんなよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ