【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154564
    • しめ(雑炊)
      24/04/25 13:26:16

    旦那と子供で外食行ってもつまらないよね。
    子供の話は興味なさ過ぎるけど聞いて驚いたり笑ってあげたりするのも疲れた。

    旦那なんて付き合って18年近くになるしもう話すこともないし、知りたいこともないし、何かについて話題作ってみても全く意見や認知が違うし本当に会話のキャッチボールができない人。
    私が一方的に話すばっか。

    こっちが、うんうんそうだよね~みたいに理解していっても、あちらは1人で完結して終わり。
    喋れないんじゃなくて、中二病あたりから抜け出せてないコミュ障。
    自分の話したいことだけ話す、相手の意見やアドバイスは1も耳に入れない。
    なんか悟ったような態度で流してくる。
    職場でも人を見下しすぎて嫌われてる。

    外食でお酒を飲んでも冷めてくる。
    つまんなそうにスマホでTWICEの動画観てる旦那、よくわからないゲームの話題をぶっ込んでくるだけの子供…。
    家族ってこんなもんなのかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ