【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 153756
    • あさり鍋
      24/03/24 10:17:58

    ガソリン代、給料のときに、入れているのに!どっかに行くと請求される。なるべく、でかけるのをひかえたい。給料のときに、お小遣いプラス会費、ガソリン代を振り込むのだけど!どっか、家族でいくときも、ガソリン代とられるのは、なんか、ムカつく。その分だけ、お金とられているから、なるべく、行かないようにしたいけど!子供の用事とかで、でかけるときもあるし、ほんとに、旦那が早く4んでくれたらいいな。だって!給料日のときにお金いれているのに、それでまかなってくれないのが、ムカつく。それで、できないと!俺が管理するって、自分お金管理したら、けちだから!必要なものじゃなければ、お金ださないくせにさ。それじゃ、みんなはなれていく。なんとかして、おカネださないようにしないとな。正直に、旦那と子供にハッキリいうかまよってます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ