【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 136018
    • 桜(精神美)
      22/09/26 15:55:30

    やっと副業でバイト始めてくれた
    私働かないからね
    子供大きくなるまでずっと家事育児手伝わないで
    「嫁の親のサポートがあると思ってたけどアテが外れた」って最近言ったこと一生許さないから
    20数年家族の中で何年も無視されたりいないものとして扱われたりあからさまに仲間外れで家族に入れてもらえなくて親兄弟と縁切ってやっとあいつらの呪縛から逃れたのに
    せめて「自分が嫁を救ってやった」とさえ思えないの?
    私はあんたの親をアテにすることすらおぞましい
    あんたのとこも毒親なのになんであんたマザコンなの?
    なんで人の心ないのに誰より傷つくの?
    あんたが私にしてきたこと人に言ったら皆絶句するよ
    あんただけ働いて償って子供がなんとか自立したら金持って出ていくから
    金はよろしく
    私はそれまで家でパソコンいじってテレビ観て飯食ってだらだらさせてもらうわ
    今更絶対に許さないから

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ