【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 111564
    • 武田勝頼
      20/10/24 19:15:11

    私の体調不良で、なんで旦那は不機嫌になるんだろう、、

    私、ココ最近楽しいことがわからない。

    心の底から笑えない。

    自分の気持ちに抑制、抑制しすぎて

    他人にも悩みが言えず(こんな人と結婚したと思われると恥ずかしい)

    愚痴りあえる友達が誰一人いない

    専門医やカウンセラーにも聞き流される気がする(子供産んでない独身の人にわかるわけない)

    子供の前では笑っていたいと思うのに
    もうなんか目がシンデキタ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ