【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100364
    • 貞観
      20/02/18 23:47:47

    年1で連休とらないといけない制度をなぜか切り替えの3月まで放置(仕事の人に迷惑になる連休はとりたくない。いや、てめぇ一人居なくても十分会社はうまくいってるしギリギリまて保持してる方がいやらしいだろうがクソが)
    なのでなぜかその連休に義親と旅行に行くことになったので子は喜んでたから2月15日までにパートのシフトと春休み中のパート用の追加預かり頼むから早くあんたのシフト言ってといってすでに1ヶ月経ったが何も言わない。
    聞いたら、めんどくさそうに「○○○日か、まだわかんないけど○○日くらい!」と他人の他人事でも話してる装い。
    はぁ?たたのレジャー施設のくせに連休とることも言えねーのかよくずが。
    そしててめぇの両親は自営で確定申告やら店で忙しいのに、明日行く?くらいの気持ちなのか一切両親に電話しねぇってどーゆーことなの?
    結局私が連絡したがパートの休みとかとクソの休みが3人とも合わず断念。
    そして今日それ伝えたら、俺も昨日電話したら確定申告で無理かもって言われただと?
    何故それを昨日の時点で言わねーんだよ
    何もせずゲームのみで子供に話しかけられてちょっとやめてよ!とか舌打ちしてやがって
    飯食って片付けもせず即寝
    てめぇの両親なんて一生つれていかねぇよくず
    私の母とって言ったらどうせてめぇは俺は行かない方が楽しいでしょ、いってらっしゃーいと言うだろうな
    ひかれてし んでくれ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ