小学生、給食全部食べないとデザートなし?

  • 小学生
    • 282
    • 248
      14/05/29 17:08:07

    >>264
    フォローして頂いてありがとうごさいました。
    私の書き方が悪くて、誤解を与えてしまったようで、申し訳ないです。

    3歳児より遅いと言ってきたのは、超早食いの上司で、いつもふざけた話をする間柄でしたし、その一言だけ言って同じテーブルで私の食事がすむまで一緒にいてくれたので、本当に見ていてイライラするというような意味合いではないです。

    ただ、読んでいる方にはそんなことはわからないし、私が悪いと反省しています。

    ふざけたり、だらだらしているわけではないのに、食べるのが遅い人間もいるんだという例で何気無く書いたエピソードでしたが、適切ではなかったですね。

    何にしても、こういう人もいると分かってくださった事、フォローをして下さった事、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ