サッカーを録画して、後日観るの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/27 23:05:20

    >>8
    そうそう。
    あと選手のコンディションもみたい。

    • 0
    • 14/05/27 22:58:50

    私も試合内容をじっくり見たくて録画してる

    • 0
    • 14/05/27 22:51:55

    >>3
    うちもー。

    • 0
    • 14/05/27 22:48:33

    >>3
    一緒。
    采配とプレーが観たい

    • 0
    • 14/05/27 20:10:37

    >>3うちの父親も同じ。
    録画していても結果は気になるみたいで、今何対何?どうなった?ってメールがくる。

    • 0
    • 14/05/27 19:56:39

    後日観るなら、勝手に自分でSNSとか控えて欲しいわー。
    自分で覗いといて「あー…結果わかっちゃうから今日は閉じとこう」アピールとかする人めんどくさい。

    • 0
    • 14/05/27 19:51:34

    >>3家も全く同じ(笑)
    夜勤明けの旦那は今日やっとなでしこ見終わった。

    • 0
    • 14/05/27 19:49:56

    携帯やテレビ見なけりゃ大丈夫かも
    あと、人に合わない、出掛けない

    • 0
    • 14/05/27 19:49:15

    サッカー馬鹿の旦那は、結果じゃなくてプレーが見たいんだと言ってた

    • 0
    • 14/05/27 19:48:45

    ありえん

    • 0
    • 14/05/27 19:47:20

    どうぞご自由に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ