急上昇
匿名
今月15日に検査薬で陽性反応が出たので、昨日病院に行ってきました。
内診して正常妊娠ですね!おめでとうございますと言われエコー写真をもらったのですが…CRL30.27mm、GA10w1dと書いてありました。
前回生理が4月9日?なので計算では6w6dのはずなんですがCRLやGAとは、どういう意味でしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
14/05/27 13:10:03
>>1
なるほど!詳しく教えていただき、ありがとうございます。
エコー写真を真剣に見たのが帰宅してからだったので先生に聞くに聞けず…
今何週だね~と言われる事なく、また一週間後に来てね!だけで診察が終わりました。
前回、稽留流産してるのですが…とくに何も言われなかったので大丈夫なのかな(>_<)
返信