【便乗】お父さんの手料理食べたことある?

  • 旦那・家族
    • 87
    • 匿名
      14/05/27 21:40:53

    私の母が入院した時、父が台所に立った姿を忘れられない。料理なんてできない人だった。でも私たちの為にイチゴを洗って冷蔵庫に入れといてくれたのを学校から帰って見て感動した。しかし、イチゴを洗って冷蔵庫入れたら直ぐに傷むんだけど…とイライラして父に怒ってしまったな。父も母も他界してしまったけど、悪いことしたな。ごめんなさい。

    私の旦那は調理師、我が子は父親が台所に立つ姿をなんの疑いも持たずに育った。学校から帰宅すると父親が趣味で作ったおやつが出たりする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ