AKBメンバーら握手会で刺される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/25 18:15:20

AKBメンバーら握手会で刺される 岩手
5月25日 18時11分

岩手県警察本部と盛岡地区消防本部に入った情報によりますと、25日午後5時ごろ、岩手県滝沢市の産業文化センター「アピオ」で行われたAKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が何者かに刺されてけがをしたということです。
消防によりますと、メンバーとスタッフは、病院で手当てを受けているということですが、今のところ、けがの程度など詳しいことは分かっていません。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/19 23:43:52

    あげ

    • 0
    • 15/09/21 04:46:46

    野放しにしないで欲しい

    • 0
    • 15/09/21 01:47:10

    >>618AV女優でなら活躍してるけどね(笑)

    • 0
    • 15/03/27 11:47:54

    >>618
    AV行きだよね
    辞めた人達って&#x{12:F7F6};

    やっぱり小さいうちからおじさん相手してるからAV行くのも恥じらいないんだね。

    • 0
    • 15/03/27 09:41:35

    注目されていい気になったか?!
    同情するならおしばいのお仕事くれってか?

    • 0
    • 15/03/27 08:58:35

    >>618
    演技がうまくなのに、元AKBっていうだけでやたらドラマや映画に出たり、主演したりとかはやめてほしいなと思う。
    女優するなら、がんばってしっかり勉強してほしい。

    • 0
    • 15/03/27 08:51:16

    >>620
    大島優子脱いだの?セミヌードとかで乳首丸出しヘアヌードじゃないよね?

    • 0
    • 15/03/27 08:23:58

    わるいけど女優は無理だろ。
    でも、お馬鹿枠でバラエティーなら
    生き残りそう

    • 0
    • 15/03/27 08:22:39

    女優?ウケる(笑)

    • 0
    • 15/03/27 08:19:38

    >>618
    演技はうまいとは言えないかもだけど 大島と前田は仕事いろいろ入ってるよ

    二人とも嫌いではないなあ 大島さんはどうしたんだあのヌードはどうにかならんかったんかなあ、、タルタルのシワシワの 、、自由すぎやろう(;´д`)

    • 0
    • 15/03/27 08:19:11

    もうAKB無くなればいいのに。

    • 0
    • 15/03/27 08:17:01

    AKBから出た女優って一人も活躍していないよね。演技もうまくないし。

    • 0
    • 15/03/27 07:11:10

    >>616
    新たな夢に向かって歩き出す者に対して、そんな言い方はないだろ…

    • 0
    • 15/03/27 06:14:38

    バカなのに女優目指すとか無理でしょ

    • 0
    • 15/03/27 05:58:51

    川栄お芝居好きだったんだ。
    どうせなら重盛とおバカ姉妹的にめちゃイケ出てればいいのに。

    • 0
    • 15/03/27 03:20:07

    >>610
    殺意があったか反省の色がないかのどっちかだからじゃない。

    • 0
    • 15/03/26 18:49:15

    川栄李奈、AKB卒業を発表=「握手会に出られない」、女優を目指す

    時事通信 [3/26 17:36]

    AKB48の川栄李奈(20)が26日、さいたま市内で開催された「春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中! ~」で、卒業の意向を表明した。今後は女優を目指すという。
    昨年、握手会で男に襲われ負傷した川栄は「事件があって、握手会に出られなくなった。AKBは握手会を大事にしないといけないけれど、私はこれからも出られないので、どうしようと思って気にしていた」と胸の内を明かした。
    その上で、「やりたいことをできる限りやりたいと思い、お芝居が好きなので一から勉強して、自分の夢を追い掛けたいと思った」と理由を説明した。
    川栄は2010年にAKB48のオーディションに合格。テレビのバラエティーやドラマに多数出演し、親しみやすいキャラクターで人気を集めている。

    • 0
    • 15/02/10 17:30:28

    握手かいなんてやめちまえ

    • 0
    • 15/02/10 17:29:45

    今後の為の見せしめだね

    • 0
    • 15/02/10 17:25:27

    刑重くない?
    芸能人相手だったから?

    • 0
    • 15/02/10 15:12:25

    懲役6年判決

    • 0
    • 15/01/09 05:35:35

    AKB48襲撃被告 懲役7年を求刑

    毎日新聞 2015年01月09日 

    岩手県滝沢市で昨年5月、アイドルグループ「AKB48」メンバーら3人が襲撃された事件で、傷害と銃刀法違反の罪に問われた青森県十和田市の無職、梅田悟被告(24)に対する論告求刑公判が8日、盛岡地裁(岡田健彦裁判長)であり、検察側は懲役7年を求刑し、結審した。判決は2月10日。検察側は論告で、梅田被告が襲撃の動機として仕事や収入を得られないことに不満を募らせていたことを短絡的と強調し、「無差別かつ計画的で、メンバーらに多大な精神的ショックを与えた」と指摘。「法廷で曖昧(あいまい)な供述を繰り返し、反省が見られない」とした。弁護側は「被告人の刑事責任は免れない」としたが、「曖昧な供述」は「統合失調症のような精神障害を抱え、コミュニケーション能力が欠如していたことが原因」と述べ、情状酌量を求めた。 起訴状などによると、梅田被告は昨年5月25日、滝沢市のイベント会場でAKB48のメンバー2人と男性スタッフに刃物で切りつけ、重傷を負わせたとされる。

    • 0
    • 14/11/10 21:37:33

    >>606
    先週話題になってたよ。

    • 0
    • 14/11/10 19:59:23

    この犯人は今何してるのかな?
    全然話題にならないね

    • 0
    • 605

    ぴよぴよ

    • 14/06/07 11:34:19

    >>603
    出るよ
    総選挙から復帰

    • 0
    • 14/06/07 03:18:16

    >>601
    総選挙は出ないんだっけ?

    • 0
    • 14/06/07 03:10:03

    >>601
    そうなんだ!優子とは二人とも仲良さそうだもんね

    • 0
    • 14/06/06 20:41:08

    明後日の日曜日に大島優子の卒業ライブがあるから、そこで2人復帰しそうだね

    • 0
    • 14/06/06 20:11:32

    600(・ε・` )

    • 0
    • 14/06/06 20:10:38

    AKB襲撃で男を鑑定留置=盛岡地検

    時事通信 [6/6 17:21]

    アイドルグループAKB48の握手会でメンバーら3人が切り付けられた事件で、盛岡地検は6日までに、殺人未遂容疑で逮捕された無職梅田悟容疑者(24)の鑑定留置を盛岡簡裁に請求し、認められた。期間は同日から7月29日まで。
    梅田容疑者は5月25日、岩手県滝沢市で開催さた握手会で、折りたたみ式のこぎりでメンバーらに切り付けたとして現行犯逮捕された。

    • 0
    • 14/06/06 19:31:39

    あれこっちは荒れトピか

    • 0
    • 14/06/06 19:07:35

    >>595

    はい?

    • 0
    • 14/06/06 15:57:25

    >>595怪我した2人の復帰の事じゃなくて?

    • 0
    • 14/06/06 14:17:57

    主なら14/06/05 19:35にログイン(復帰)したよ?

    • 0
    • 14/06/05 17:13:10

    いつ復帰かな?

    • 0
    • 14/05/29 15:22:26

    >>591
    こいつ絶対にAKBに興味あったんだろうな~!
    興味ない奴はCDなんか2枚も買わないし

    • 0
    • 14/05/29 06:19:49

    総選挙の警備に警視庁署員も警戒するんだね

    AKB総選挙の警備強化要請=来月7日、手荷物検査徹底―署員警戒も・警視庁

    時事通信 [5/29]

    人気アイドルグループAKB48の新曲を歌うメンバーをファン投票で決める「AKB48選抜総選挙」の開催を来月7日に控え、会場となる味の素スタジアム(東京都調布市)を管轄する警視庁調布署が主催者側に対し、当日の警備強化を要請したことが28日分かった。
    岩手県滝沢市で開かれたAKBの握手会で、メンバーら3人が男に切り付けられ負傷した事件を受けた措置。
    調布署によると、警備員の増員や手荷物など所持品検査の徹底などを要請した。検査には金属探知機を使用することも検討されているという。当日は同署員も会場周辺などで警戒に当たる方針。

    • 0
    • 14/05/29 06:11:44


    ■のこぎりにカッターの刃か…

    岩手県滝沢市の会場でAKB48のメンバーらが切りつけられた事件で、凶器の折りたたみ式のこぎりの背の部分に、カッターの刃のようなものが貼り付けられていたことが28日、県警の取材で分かった。
    県警によると、殺人未遂容疑で逮捕さろた無職梅田悟容疑者(24)=青森県十和田市=は「以前から自宅にあったのこぎりで、(刃は)自宅で貼り付けらた」と供述。殺傷能力を高める狙いがあったとみられ、岩手県警は計画的な犯行の疑いもあるとみて調べている。
    県警は28日に梅田容疑者の自宅に家宅捜索し、AKB48の「ハート・エレキ」と「前しか向かねぇ」のCD2枚を押収した。

    • 0
    • 14/05/28 22:45:12

    >>589
    どっかでも間違って光らせてるの見掛けたけどコテの匿○さんって冷やかしレスする人だったんだね。
    コテの人っていい人多いイメージだったからなんかがっかり。

    • 0
    • 14/05/28 21:54:15

    >>586
    ブーーーーー(笑)

    • 0
    • 14/05/28 19:34:02

    >>576
    わたしも見たかったな

    • 0
    • 14/05/28 14:42:28

    >>586主が情報貼ってくれるの待ってるからね。
    AKBよく知らないけど、事件ついては気になるし、ペースがゆっくりな方がいいからこっち見てる。
    別に休憩中のも自演じゃないよ。私がコメント書いた。

    • 0
    • 14/05/28 14:25:44

    あれ??主が仕事中だとコメント動きませんな(笑)

    • 0
    • 14/05/28 13:29:17

    主が休憩中に携帯二つ持ってレスしたかのように、一気にコメントなくなったね

    • 0
    • 14/05/28 12:20:34

    >>582本トピに詳細のってるよ

    • 0
    • 14/05/28 12:20:05

    >>582YouTubeとかにupされるんじゃない?

    • 0
    • 14/05/28 12:19:01

    出ちゃったのか~残念だったな。
    まぁいいか~ 土曜日めちゃイケに出るみたいだし

    • 0
    • 14/05/28 12:10:55

    >>577
    3ヘイ

    • 0
    • 14/05/28 12:09:33

    >>576本トピに様子がのってるよ♪

    • 0
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ