Let's天才てれびくん(月~木Eテレ午後6:20~午後6:55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/05/22 19:10:42

木曜日の生放送、
時間切れでどちゃもんゲットならず…ってガチの失敗なのかな?
鹿のどちゃもん失敗したときに進行役の兄貴、呆然としてたよね

【番組紹介】
異次元で異常が発生!?地球と人類の未来を救うためのてれび戦士と未来人たちの戦いにキミもリモコンを使って参加してほしい。テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/23 18:45:12

    中2組3人は受験のため卒業で、とうや、笹原、あきらちゃんまで卒業しちゃったんだね。 すごいいいメンバーだったから寂しいな。

    月香ちゃんが習字で大泣きしてたのも卒業が関係していたのかな。

    • 0
    • 16/05/19 18:54:13

    はにまじんなにしてんの!!

    • 0
    • 16/04/23 23:16:39

    今日の再放送懐かしかった!
    中学生の時に観てたな

    • 0
    • 16/04/23 16:35:54

    今、再放送?してるけど、懐かしい。
    観てる人いないかな?

    • 0
    • 16/04/18 18:45:23

    この番組のさ、ジョンテの必要性がわからない…。
    いやジョンテ自体は好きなんだけども。

    • 0
    • 16/04/18 00:29:39

    >>134
    仕方がないよ。地震で安全が守られないし。

    • 0
    • 16/04/17 21:24:48

    >>134
    4月から再放送無かったよ?

    • 0
    • 16/04/17 21:06:40

    明日再放送
    ここんとこ 再放送ばっかり。。。

    • 0
    • 16/04/14 18:46:58

    どちゃもんってなにもん?

    • 0
    • 16/04/14 18:46:04

    たきざわつばさ?

    • 0
    • 16/04/14 18:42:12

    とうや可愛かったのにいなくなった

    • 0
    • 16/04/05 19:44:15

    天テレからすいガールって流れ多いのかな?
    まひるがすいえんさーに出てる。

    • 0
    • 16/04/04 18:46:40

    新メンバー加入して、旧メンバーでいなくなった子達もいたよね?なんの挨拶も無かったの?

    • 0
    • 16/04/04 18:46:33

    新メンバー加入したけど、誰か辞めたのかね

    • 0
    • 16/03/31 22:23:24

    天テレ、昔はおもしろかった。
    ウエンツとか大沢あかね出てた頃。
    当時小学生だったけど毎日楽しみだったなー。

    • 0
    • 16/03/30 18:37:54

    天てれは4月からもこのメンバー?

    • 0
    • 16/02/28 17:56:41

    >>124
    懐かしいね!
    そんな私は31歳

    • 0
    • 16/02/28 16:03:17

    このアニメ懐かしい

    • 0
    • 16/02/25 19:00:22

    えいこうちゃんですね…こっちがハラハラした!!NHKですから

    • 0
    • 16/02/25 18:54:55

    >>120 いつもゲストの芸能人はフリは覚えてないよ。何となく合わせてやってたり、手拍子してたり。
    英考ちゃんは、子供に合わせてて優しいな~って思ったけど。

    • 0
    • 16/02/25 18:54:10

    >>120
    踊れないし、カンペ見過ぎだし笑

    • 0
    • 16/02/25 18:52:33

    英孝全然踊れてないし。ちゃんと仕事くらいしろよ。

    • 0
    • 16/02/25 18:45:28

    やっぱテレビ戦士達は一般人の子供に比べてオーラあるね

    • 0
    • 16/02/25 18:41:55

    英孝ちゃん、もてるんだろうねーって言われてたね(笑)

    • 0
    • 16/02/25 18:25:29

    二股、女癖悪い狩野英孝はNHK的OKなのね…笑

    • 0
    • 16/02/23 18:41:07

    英孝ちゃん笑

    • 0
    • 16/02/02 18:46:31

    ぎやみ、狩野英孝かと思ってたらちがうんだね

    • 0
    • 16/02/02 08:44:07

    >>113
    やっぱりタレントとか俳優じゃないんだね!
    眼帯で隠れてたからちゃんとわからなくて、自分の好きな俳優がやってるんじゃないかと思って確認したかったんだ!
    ありがとう

    • 0
    • 16/02/01 21:32:49

    >>112
    伊達武将隊って本名公表してたっけ?

    • 0
    • 16/02/01 18:38:29

    さっき出てた伊達政宗(役)?の人って誰だろう。
    子供がプリパラに変えちゃって役者さんわからない(T-T)

    • 0
    • 15/11/24 18:47:02

    エンディング前のぱぴぷぺぽってやつ好きだったなーまた聞きたいしダンスみたいなー

    • 0
    • 15/11/21 17:00:13

    柳楽優弥似てる子イケメン

    • 0
    • 15/11/21 17:00:09

    みんな大きくなったわー
    みことでかすぎだし。
    でもかわいい

    • 0
    • 15/11/21 16:57:43

    わかかったね~

    • 0
    • 15/11/21 16:55:28

    ピンクちゃんボインだね
    柏木由紀みたい

    • 0
    • 15/11/21 16:48:32

    Dream5のオーディションからずっと見てたな~。懐かしい。

    • 0
    • 15/11/21 16:40:45

    懐かしくて泣ける

    • 0
    • 15/11/21 16:38:18

    あげ

    • 0
    • 15/11/02 18:27:06

    月香ちゃんがイケメンになってる。

    • 0
    • 15/09/09 01:15:32

    私はたきざわくんが気になる(笑)
    笑顔可愛いしダンスうまい!
    家の弟の子どもの頃に似てる(笑)

    • 0
    • 15/09/09 01:08:04

    赤崎月香ちゃんかわいい

    • 0
    • 15/09/01 18:44:48

    声の大きさよりも克服しなきゃ問題がありそう。
    びっくりした!

    • 0
    • 15/08/19 21:12:42

    >>98
    キャラ作りが難しいんじゃない?

    • 0
    • 15/08/19 18:35:04

    >>97演技が下手だから棒読みになる

    • 0
    • 15/08/19 18:27:27

    安田美沙子の変な京都弁、気持ち悪い。京都人なのに、なぜ京都弁が下手なんだろう?

    • 0
    • 15/07/14 18:53:14

    てれび戦士たいしたことないと思ったけど、一般人と一緒に映ると、やっぱり整った顔してあか抜けてるのね。

    • 0
    • 15/07/09 18:56:29

    がんばったのに(;o;)

    • 0
    • 15/07/02 18:59:13

    今日の楽しかった(笑)

    • 0
    • 15/06/24 18:44:55

    外人の股間が不愉快だったけど、衣装が変わってよかった

    • 0
    • 15/06/09 18:24:42

    >>91
    本人なんだね!(笑)
    今日も似てるなーと気になってしまった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ