犬の餌を2泊分あげる方法。

  • 趣味・遊び
    • 139
    • 匿名
      14/05/23 04:57:25

    >>137
    主は理解してないから、
    一般飼い主並みだと思い>>138>>58みたいなレスしたら、
    あ、そっか~と放置するかもだから駄目だって意味で言ってるのに、貴方も玄人と言う138も本当にわからないんだね。
    138は要は獣医でもないなら大学で獣医や学生の世話役や研究スタッフしてるとかか、普通の看護師だよね?
    人間の看護師とかと違い国家資格すら要らないんだし、
    素人じゃないからとしたり顔で言ってもどうかと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ